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SPECIAL

斎藤 工が魅せる!「男のティファニー」

2022.06.06

斎藤 工が魅せる!「男のティファニー」

話題作で主演を努める俳優としてはもちろん、意欲作を創作するクリエイターとしての深度も日々増大。斎藤 工の哲学とアティテュードは、今年日本に上陸して50年となるティファニーの、伝統とモダニティが融合したスタイルや、比類なきダイヤモンドとともに、さらに輝きを増している。

photography by HIRO KIMURA (W) styling by SHINICHI MITER (KiKi inc.)
hair & make-up by AKI KUDO text by SATOKO HATAKEYAMA

強さと絆のシンボルが旬な男の姿に重なって

今年1月に日本上陸を果たした“ティファニー ノット”は、グラフィカルなノット=結び目をメインモチーフに、オーガニックな形状と鋭く尖ったアングルとのコントラストで、絆や自立した強さを象徴する新しいコレクション。そのオリジナルティ溢れる輝きは、独自の信念としなやかな感性で、様々な役に挑み続ける俳優の佇まいと穏やかに共鳴する。

“ティファニー ノット”ピアス¥407,000、ペンダント¥528,000、右手首のバングル¥2,970,000、左小指のリング¥781,000※以上18KYG・ダイヤ、左手首のバングル¥1,023,000※18YG/以上ティファニー(ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク)、コート ¥435,600、カットソー¥72,600/ともにボッテガ・ヴェネタ(ボッテガ・ヴェネタ ジャパン)

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